Three Sea blog

2012年3月18日 日曜日

今日のネタw


 


 

Happy Birthday!!
pi-chanヽ(^o^)丿heart02



ってなわけで今日3月18日は
赤川君の24歳の誕生日です!!!


通称ぴーちゃん☆
24歳ほやほや☆

スタイリスト☆

今日もし街中で赤川さんを見かけたら
「おめでとう!」
って言ってあげてくださいww




今日のために頑張りました!西山&山本コンビ!!


昨日の営業終了後、、、

車を走らせ走らせ、
時間も遅くてあいてるケーキ屋もなく\(゜ロ\)(/ロ゜)/


やっと見つけたケーキ屋で
赤川くんの大好きなチーズケーキを買って


今朝は朝いつもより10分早く出勤。

いつもちょっとぎりぎりに来る赤川君を
ろうそくに火つけて
驚かそう!と。




出勤して
自分達の準備をしている間に
赤川さんご出勤。ww

サプライズ成功ならずw

とりあえず
火つけて歌ってお祝いしました(^○^)


スタッフにこんなに祝われるなんて
ほんと幸せ者ですね~(^v^)




 

苦労して買ってきたケーキの味は
本人に大うけでしたlovely

よかったよかった(^○^)☆
 


 
 24歳はいったいどんな成長を
遂げてくれるのでしょうか!?

乞うご期待!!!w













...実は...
さらっと地元のケーキ屋で

ケーキが手に入ったことは
本人には秘密ですheart


値段も...w





まあ、
気持ちですよねnotes
















そんないたずら好きな西山&山本でしたheart


なにはともあれ
赤川君誕生日おめでとう!!


今日は一人50回ずつくらい言うつもりです!w

 

 

 
 
 


投稿者 threesee