Three Sea blog

2012年3月27日 火曜日

歓迎会(^v^)



こんにちはヽ(^o^)丿


今日はお休みですが、
さっきけーちゃんと合流しまして

暇だから・・と
お店来ちゃいましたheart01



ブログ更新した後
イメチェンする予定です☆











さて
本題ですが、

きのう
営業終了後、
私、まなぴの歓迎会をしてもらいましたhappy01

入社して1か月経ちましたが、だいぶなじんでます☆







今日も食べっぷりと飲みっぷりが
豪快だったけーちゃん。





そんなけーちゃんを

「山本さんいーねー」

とにこやかに見守る本多さん。




そんな本多さんも
だいぶ豪快に飲んでおりました!


横で岩崎さんが

「それ以上飲ませないでー!!」



とw






いってる姿、
想像できますか?w








私は本多さんと赤ワインをw


何回「乾杯!!」
ってしたことかw



そして、
昨日もまた爆笑の中心にいたぴーちゃん(^v^)








おもしろいのに
シャイなぴーちゃんは、
基本カメラ目線してくれませんsweat01


イケメンなのに・・・






そして昨日は、
岩崎さんが愛してやまない
りくくんも
来てくれました!!








すいません、ぶれてますw


本多さんに激似ですww








そんな楽しい、常に爆笑の
飲み会でした☆







後で聞いた話によると、


本多さん「月に1回飲み会やりたいね。」


といっていたようで、
うれしい限りです!



本多さん・・・
酔っ払ってたな~w




本多さんが酔っ払ってくれたおかげで
私達も気兼ねなく
酔えましたw









どこにいても
何をしても
ぴーちゃんにいじられるけーちゃんw








本多さん、りくくん、岩崎さん








three seaのスーパールーキー3人w








ぴーちゃんに常に「騒がしい。うるさい。」


と言われる2人w





昨日も絶好調でしたw




そして最後に

大好きなぴーちゃんと、
酔っ払いの私w
















生意気でうるさい私ですが、
これからthree seaで
頑張っていきたいと思いますheart04





昨日本多さんに

「面接に来たときは
失礼だけど、
あんまり期待してなかった。」



(一同爆笑w)



「でも期待以上。
いや、それ以上だよ」




って言っていただいたので、
頑張らなきゃ!!って思いました!!!!!




スタッフのみなさん。
これからもよろしくお願いします☆





 




投稿者 threesee