Three Sea blog

2012年3月29日 木曜日

ブログ以外にも・・・




こんにちは(^^)v
まなぴですnote


今日の営業も頑張っておりますheart








最近、
季節の変わり目になってきた
とゆうことで
けーちゃんとポップ作りに
励んでおりましたヽ(^o^)丿




まず・・・



私、まなぴの力作!!!






スタッフ全員の紹介etc・・・
を写真つきで!!



スタッフから見た個人の感想?
などものってるので

これ読めば
その人がお店でどのポジションなのかが
一目でわかりますheart02




ちなみに・・・

たとえば保坂さん。









保坂さんは、
うちらの間で

"女神"と呼ばれていますw



理由は

「女神のように優しいから。」





いや、ほんっとに優しいんですよ!!!




他のスタッフも
一人一人ページ作りました(^v^)



一番おもしろいページは
やっぱりけーちゃんですかねw


写真も営業中に撮ってたんですが、
けーちゃんの場合はカメラかまえると
すぐポーズするのでw

あえての
ギャグ系でせめましたw



来店した際には、
是非見てみてください!!!










つづいて
けーちゃんが書いた黒板!!







men'sのキャンペーン始めました!!


30%offですheart01



だいぶお得です(^u^)good



ちなみに
うちの店でmen'sカットがうまいのは
ぴーちゃんですnote


やっぱり
男の人にしかわからないものが
あるのでしょうか。


私も見て勉強させてもらってますbleah




まあ、でも
lady'sは私のが自信ありますけどねw(意地w)






そんな感じでこちらの黒板は
けーちゃんが選んで
けーちゃんが書いてくれました(^v^)





うちら・・・
ポップ作ったり
黒板書いたり

飲んだり

営業中の写真を
ここにはっつけたりしてますが・・



ちゃんと仕事してますからねw









今日も
ラストスパート、元気いっぱいで
頑張ります!!







ネタはまだありますので
また手があいた時にでも
書きたいと思いますkissmark



ちなみに次のネタは


「似てなさすぎる姉妹」






乞うご期待!!!!











食べっぷりに
いつもぴーちゃんがひいてますw


 

 


投稿者 threesee