Three Sea blog

2012年3月31日 土曜日

注・実の姉妹ですw




おはようございます(^v^)sun
まなぴです☆


今日は風がすごいですね。


ぴーちゃんが
「風になりたい!!!」


騒いでおりますw



今日もスタッフみんな
元気いっぱい!!!

隣では
ぴーちゃんとけーちゃんが
じゃれておりますw

優しく見守る本多さんが
パパに見えます。最近。w





このフルテンションで
今日も1日頑張りましょうheart02









そして本題。



先日three sea
スーパールーキーの一人

けーちゃんの
妹が来店してくれましたヽ(^o^)丿




私は初!対面だったのですが・・・







見てびっくり!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/










みなさん。

その目でしっかり見て
見比べてください。w















まず、


いつものけーちゃん(^○^)





 





まあ、
かわいいかわいい
いつものけーちゃんですねheart02








さて。
問題の妹ですが・・・









































































やばくないですか????






めーっちゃかわいくないですか?



いや、
ほんっとに可愛いんですよ!!!









似ても似つかずw





別に、
けーちゃんがかわいくないって
言ってるわけではなくてですねw



ただ、
あまりの細さの違いに・・・w





2人並んだやつのがわかりやすいですね。








はい!どーん!!!









系統と
大きさの違いw














でも

私からしたら
どっちもかわいいですけどねw
(後が怖いので一応フォローw)















妹のゆうちゃんは、
天然でとってもかわいかったです(^u^)heart04
















今日はそんなネタでしたnotes






ちなみに、
ぴーちゃんは
男3人兄弟なのですが、



みんなそれぞれ
違ったイケメンです!!





弟も整っててかっこいいです!!!








写真はないですが・・・。







私はすっぴんだと
弟にそっくりだといわれますw



機会があれ今度みんなの兄弟勢揃いで
写真とか撮りたいですねbleah



まあ、
もちろん

センターはゆうちゃんとけーちゃんでw

















では!!




今日も1日がんばります!!!








 
 


投稿者 threesee