Three Sea blog

2012年4月 7日 土曜日

こんにちはヽ(^o^)丿





今日は天気がいいですねヽ(^o^)丿

桜も咲いて
今日あたりはお花見に
行っている方も
多いのでしょうか、

お店も落ち着いております。




暖かかったり
寒かったり
気温の変化も激しかったりで・・・


スタッフが二人ダウンしてしまいましたdespair



ぴーちゃんが昨日の夜から熱で
けーちゃんは火曜日から
ウイルス性胃腸炎にかかって

保坂さんの娘さんも
インフルエンザになってしまったらしく・・・(>_<)


three sea崩壊の危機ですw




普段ぴーちゃんとけーちゃんと
行動を共にしてる私は


体調になんの変化もなくw


逆にいろいろ不安になりますw



とにかく3人とも
早く治るといいですね!!!



みんな揃わないと
私のモチベーションにも問題が・・・




















さっき、

「お腹減ったーーーー!」

と騒ぐわたしに
岩崎さんが

ごはんを与えてくれましたw











めーっちゃおいしそうじゃないですかlovely



めーっちゃおいしかったですw


お昼前にして
もう食べちゃいましたw


やっぱり
毎日毎日、料理してる人のごはんは
違いますね(^u^)heart04


噂によると
本多さんの手料理も
おいしいらしく・・・


私的にめっちゃ楽しみにしてますw






真菜も、日々ぴーちゃんとけーちゃんに
お弁当を作ってます☆


(けーちゃんはついでw)



だんだん要領がよくなってきたらしく
当初はすごく時間がかかってたのも

今じゃ短縮して
作れるようになりました!


主婦の人って
すごいですね~







でも、
「おいしい!!」
って食べてくれる人がいれば

やる気も起きますよねsign03




もっと
大好きなぴーちゃんの胃袋つかむために
料理の勉強頑張りますheart01!!!!!!




(けーちゃんはついで!!2回目w)




とりあえず、
今日の夜、ぴーちゃんの家の前に
おかゆを置いておこうと思いますw




















でわ!!


岩崎さんに
元気の出るごはんももらったので


午後も
元気いっぱい頑張りますup










※ あのふたりがいないと
写真ネタがなくて・・・

シンプルなブログですいません(>_<)


元気になったら
またアップしまくります!!!





 
 


投稿者 threesee