Three Sea blog

2012年5月19日 土曜日

お久しぶりです!




更新遅くなって
すみません(>_<)sweat01

GWから
ずーっと忙しく、
更新する時間が・・・down



楽しみに見てくれている人もいると聞いたので
今日からまたブロガー頑張ります!!!!


(ちさちゃん、遅くなってごめんねw)












えーっと、

どこから書いてないですかね・・・




さかのぼりますと、
藤祭り!!


GWの春日部のお祭りです!


けーちゃんと
お仕事抜けて行ってきましたheart01


お客様にもいっぱい会って
スタッフにも
いっぱいお土産買って

二人で
バイキンマンとドキンチャンのお面つけてw


大満足!!


保坂さんのお子様達にも
初めて会えましたnote


可愛かった~(*^^)v

ちさちゃん、ふみやくん、みきちゃん

今度またお店に遊びに来てねheart02











それからは怒涛のような日々!!


GW休みに出かける予定のある
お客様を


スタッフ全員で
きれいにさせていただきましたheart01


みなさんお疲れ様です(^○^)shine







私たちスタッフにも
GWがありました(*^_^*)



まなぴ個人的には、
1日目に大宮のホルモン屋に行ってきました!!


南銀から離れたとこ・・・
地味な外観w


めっちゃおいしかったです!!


写真撮り忘れたんで
外観の写真とかないんですが・・・


『宝や』

って店ですheart02



大宮行く機会があったら
是非行ってみてくださいlovely








あとは
雨が降って

家にひきこもってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/







そして、
夏にBBQしよーよ!!




発案者「けーちゃん」









夏のキャンプに向けて
ダイエット宣言!!!!



・・・半日で断念!!!爆






・・・可愛いからよし!!!!











ってなわけで、
夏はお楽しみのBBQ!!

どこかBBQ場でいいところあったら
教えてくださいheart01!!!!




あたたかくなってきて、
イベント事が増えそうな予感・・・





仕事も精一杯頑張りますnote



新規メンズキャンペーン、
ホットペッパーまだまだやってますheart02


ホットペッパーは
スタッフの写真UPしましたw


来月は
新規、常連さん問わずの
素敵なメニューが
ホットペッパーにUPされるので
是非チェックしてみてくださいhappy01








では!!


長々と失礼しましたheart04


今日も笑顔で頑張りますheart01





最後に
最近のスタッフの写真で・・・







相変わらず、仲良しな
ぴーちゃん、けーちゃん






保坂さんに結婚事情について
やたら質問してたまなぴw






先日のお弁当!
めんたいこオムライスですheart02
まなぴ作






仕事中なのに
かまわず隠し撮りするw




大好きなアネゴheart02







日々楽しくやってます(^u^)



 
 


投稿者 threesee