Three Sea blog

2012年7月15日 日曜日

浴衣営業(^^)v




お久しぶりです。まなぴです。

完全にサボり癖ついてます
すいません・・・


写真もたまってるし、
ネタもたまってるのですが・・・


とりあえず
昨日の話し!!!!







春日部祭り!!

ってことで
three Seaではスタッフ全員で
浴衣営業しました!





朝7時半に出勤して
みんなで髪やりあいっこ。


岩崎さんに着せてもらいまして
できあがりました

浴衣美人・美男!!!!!!







浴衣で個性でまくりですw






お客さまにも喜んでいただき、
素敵な一日になりましたheart01











では、

ざっくり写真UP.








まずは
オーナー本多さんと

けーちゃん、あねごheart02


けーちゃんの髪は
本多さん作です!

シンプルのはずなんですが・・・


なんでしょう、この存在感w



あねごは相変わらず
可愛すぎますね、はい。


本多さんの浴衣は
岩崎さんが仕立てたようで、

さすがですね、おしゃれheart04










そんな岩崎さんは
紺のシックな浴衣に
色合いが綺麗な帯。


本人は
「なかいさんみたいになっちゃった」

と言ってましたがw

うちらから見たら
素敵な大人の女性って感じでしたよlovely










続きまして、
うちのイケメン美容師!

本多さんとはまた違った
色気出てましたよheart01


お客さんにも
「似合ってる」と何度も言われ

なんだかんだで
にこにこしてましたww


最初は
乗り気ぢゃなかったんですよw



かっこよさ
にじみ出てますよねヽ(^o^)丿








からの、わたくしまなぴ。




 

朝からばたばた
髪も自分でアップしました!


努力しました、

可愛いって言ってくださいwwww
















相変わらず仲良くやってますheart01










最後に全員で集合写真shine









TEAM three seaheart01
















一日限定のイベントでしたが
お客様からの評判もよかったし

楽しかったし、

やってよかったなあと。



ただ、着慣れない浴衣に
スタッフ全員珍しく疲れておりましたww




次は
Halloweenで
仮装しましょう!!

と、
本多さんに提案中ですww







 

 
 


投稿者 threesee