Three Sea blog

2012年10月10日 水曜日

初めてのメンバーで・・・


初めての飲み会!!!!!!



春日部駅西口にある
「じとっこ」って店に行きましたヽ(^o^)丿


それも昨日!
店休日!!


毎日仕事で一緒なのに
休みの日も会う回数多いんですw


でも!!!

誰ひとり嫌がる人なんていませんよ、
それぐらい仲いいんです!!!!


もはや、
家族って感じですね、ほんとにw


お父さんが本多さんで
お母さんが岩崎さんで

あねごはお姉さまで
ぴーちゃんは弟❤wwwww

怒られるw






話しはそれましたがw


そんな感じで

あねごにまだ小さいBABYがいるって事で
夕方5時から飲み開始です。

めっちゃ早いw





さんざん食べて食べて食べまくり、

飲んで飲んで飲まれてw


酔っ払いになり、

とにかくひたすら一人で
暴走ぐらいの勢いでしゃべってた気が・・・w



ごめんなさいw




昨日盛り上がったネタは、


「B型の男性について」




ww





その場にいた
本多さんもりくちゃん(岩崎さんが愛してやまない息子さん)も
ぴーちゃんもあねごの旦那さんも

みーーーーーんなB型なんですw



それについて
とてつもなく盛り上がってましたねw


岩崎さんとあねごw




岩崎さんが「本多さんはマイペースだ~!!」

って話してる隣で


なーんか 眠そうにしてる本多さんに
まなぴ気付いてましたよ!!


ほんと、マイペースですw







それにしても

すっごい楽しかったですheart02



テンションあがりまくりでしたhappy01



 



それが終わってからは、

あねごの旦那さんが迎え来るまで、

ぴーちゃんと3人で二次会shine




ひたすら飲み続けて
あんま覚えてませんw
ごめんなさいwww







そんなとてつもなく楽しい飲み会でした!!!






本多さん、ごちそうさまでしたheart01






これからまだまだ忙しくなるので
またここで気合入れなおして

頑張りましょう!!!






よし!!


忘年会の場所考えとこーーーっとww




 



投稿者 threesee